流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DearBoy男祭開催決定!

http://www.joqrextend.co.jp/dearboy/

昨夜のDearGirl〜Stories〜にて発表がありましたが、ついにDearBoy、つまり男性リスナー限定イベントが決まりました!(笑)
男性声優さんのイベントで男子オンリーも珍しいですよね?( ̄▽ ̄;)しかも、「DGS史上最もチケットが取りやすいイベント」だそうですwww
(知らない人へ。DGSは、番組タイトルとは裏腹に、そのあまりの「男子ホイホイ」すぎる内容がゆえに、男性リスナーばかりが増えて怒られた、という前科がありますw)
11月24日、場所は埼玉県の三郷市文化会館だそうです。なんでそんな微妙な場所なのかというと、「他に場所がもうなかったから」だそうですwwwしかもブラコンのイベントと日程がカブっているというwwww
とはいえ、DearGirlの皆さんはライブビューイングで見られるので安心(・∀・)ノ行くよー


それにしても…放送事故のにおいしかしない…wwww