流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オリンピックの顔と顔

2020年、東京オリンピック開催決定おめでとうございます\(^o^)/予告通り、見に行きたいと思います!

なかには、「他にやることがあるんじゃないか」とか「東京の話だから自分には関係ない」とかいう意見も見受けられましたが、今の日本をこうして支持してくれたことは喜んでいいし、誇っていいと思いますよ。それに、全国津々浦々にオリンピック出場を目指して頑張ってる若い選手がいるわけですし、七年後の日本への希望となってくれることを願っています(・∀・)
楽しみを諦めて、何も面白みのないしょっぱい毎日よりいいと思うんですよ。いや、お金がかかるのは知ってるけどさ( ̄▽ ̄;)


せっかくだから、オリンピックまでに現地に引っ越そうかなぁ。いや、前々から引っ越すていではあったんですけど←




超余談。
オリンピックのため、2019年夏コミ〜2020年夏コミまで、東京ビッグサイトが使えなくなるらしいです。はたして何処でやるんでしょうね?(・ω・)てかその頃もイベント行く気か自分←←