流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【デイジー】今日の出来事箇条書き

・すっかり秋模様ですねー(・∀・)長いジーパンはいても暑くないっていう。でも鼻はまだ出るよ☆←


・今日もTSUTAYAに通いました( ̄▽ ̄;)明日も行かなて…。
あ、AAA借りれました!発売からすぐ借りれるのはありがたい!

恋音と雨空 (CD+DVD) (初回生産限定) (ジャケットA)

恋音と雨空 (CD+DVD) (初回生産限定) (ジャケットA)


・ニコ生にて、ゲームアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」の特番を見ました。かくいう私、この夏からプレイ中でございます。絵も綺麗、音楽も綺麗、そして猫がかわいい!ずーっと猫さわってニャーニャーしてますwww
クイズ好きな方はぜひ遊んでみてください♪


・月曜なのにもう既に疲れてるんだよね(´д`;)疲れの取り方が分からない…。あ、減量はやってます。