流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

焼き肉食べ放題〜

に行ってきました(・∀・)ノ
私達家族と、なおぽん一家と、やっくんのお嫁さん(予定)と一緒に。なんと私、お嫁さんとは初顔合わせです。
見た目和風な美人さんでしたね。さすがに三十路なので大人の対応でした(・∀・)てか私があまり大人らしくないのか←
ナルアリは最初は緊張していましたが、最終的には抱っこしてもらうまで仲良くなっていました(笑)
かくいう私、飲み放題だったので珍しくビールをジョッキでいただいてしまい、グラングランになってました(゜∀。)←
減量中のわりに食べ過ぎましたが、楽しい時間を過ごせました(^ω^)