流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お金の】今日の西川ちゃん伝説まとめ【チカラにかえて】

noriko552013-09-26

・夜九時からイエノミとダウンタウンDXDXが同時に開始。私はイエノミに張り付くことにしました。


・イエノミのゲストは河村隆一。旧知の仲ということもあり、懐かしい話や音楽論に花を咲かせる。まったりとしていてまるで「僕らの音楽」のよう。そしてかわりゅうはいい人だった。


・一方、ダウンタウンDXDXでは、西川ちゃんがブロンズ像を買っていたり、クッソ高いクロムハーツばかり装備していることが判明。装備の総額は1855万円Σ( ̄□ ̄;)
結論:西ヲタが貢ぐとクロムハーツが儲かる


・イエノミでまさかのかもなみ卒業!しかも終了土壇場で発表!「遅刻したからですか!?」と泣き始めるかもなみ(´;ω;`)…かと思ったら半ギレするかもなみwwww
さらに、「次回取りに来ますから!」と、帽子を置いていくかもなみwwww
西川「こっちが本体」(笑)
と、とりあえず、今までお疲れ様でした!(^-^;

↑表紙がかもなみ(岩崎名美)


・そういえば俺…もうすぐ西川ちゃんに一万以上貢ぐ予定なんだ…←これだよ
(内訳:イナズマグッズ、ねんどろいど革命デュアリズム)