流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

映画「鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜」を見ました

今日は通院のため有休です。時間に余裕がありそうなので、千円で鷹の爪を見に行ってきました(・∀・)ノ
鷹の爪なのでさすがに普通の映画ではないだろう、と思っていましたが、やはり想像の斜め上でしたw
ふわっと説明すると、やっていることはタイバニとほぼ同じなのですが、鷹の爪になるとなぜかえげつなく見えるという不思議wwストーリーよりも●ー●が気になって気になって仕方なかったですwww
ま、要は「銭って大事やね」ということでした( ̄▽ ̄;)
あと、有名人を無駄遣いしすぎですwwwwよく引き受けてくださったなぁと感心しきりwwww
よろしければ皆さんも劇場なりDVDなりでご覧ください。


それと、吉田君は少々ス(ry