流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

病院(乳)へ行ってきました

乳刺される。今日は乳腺外科の外来でした。いつものように胸部エコーの検査を受けたのですが、
医「しこりが一年前と比べると若干大きくなっているので、針刺してもいいですか?(´・ω・`)」
の「えっ」
…拒否する余地はありませんでした_| ̄|○
以前やったように、麻酔をグリグリ打ちまして(痛い)、さらに長〜い針を刺して組織をグリグリ採りました。痛みは途中からなくなったものの、全身緊張状態が続いて疲れました_| ̄|...(((○
幸い、以前のような「出血が止まらない事件」もなく、若干のアザを残した状態です。ちょっと痛いかな(´д`)
結果は9日に聞きにいくことになりました。
検査で費用がかさんだので、おやつ抜きになりました←


もうさ、無駄遣いもしないし、余計なものも食べないし、余計なことも言わないからさ、これ以上悪いことが起こってほしくないです。これ以上いじめないでください。おなしゃす。


それとさ、子供産むも産まないも個人の自由かもしれないけど、子供産まないことで罹りやすい病気があるってのも知っておいて損はないです。多分学校でも教えてくれないだろうし。皆さん分かりましたね?(´д`)