流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

絶対に笑ってはいけない進撃の巨人

疲れたので、進撃MADでも観て癒されることにします(´д`)はぁ


※進撃MMDが多めです。感動作もあり



★エレンとリヴァイ兵長でSpring Shower
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20971472

総合的なクオリティーとしてはこれが最高峰だと思います(*´▽`*)深みがありますね。音楽も素敵!



★キルシュタインさんがフライングゲット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21205569

歌はキリショーですww後半のカメラワークで吹きましたwww


★進喜撃の巨人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21735054

めだか兵長でお楽しみくださいwwwwナルがこれにハマってましたwwww


★リヴァイ兵長がYO!SAY!してくれたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21618038

誰かがやってくれると信じてましたwww身長がほぼ同じなのは秘密フォンディー


兵長がポッキーダンスを踊ってくれたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21411857

表情豊かでなめらかな動きが素晴らしいですw元ネタはガッキーですよね?


★さんにんの、ありふれたせかいせいふく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21579396

今まで観た中では一番アニメの世界観に沿った作品(´;ω;`)平和に暮らせる日が来るといいね…。


★アルミンはかわいいしかっこいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21620647

アルミンかわいいよアルミン(*´д`*)ハァハァ


★ビンタをお願いしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21913123

\ありがとうございます!!/


★カッコカワイイじゃん宣言!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21135297

中の人ネタ。きーやん見に来ないかしらw


★試験に出ない順英単語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21929933

これはひどいwwでも覚えたくなるwww