流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一人カラオケ大会

てなわけで、公約通りカラオケに来ましたよっと(・∀・)ノちなみにレディースデーだ!
平日昼間だと結構ヒトカラのお客さん多いんですね(・ω・)エレベーターに乗ろうとしたら、おばさまが一人で乗り込んできたよ。いいご趣味ですね♪


以下、誰得なセットリスト。

Can Do
上弦の月
REASON
プリロゼ
アイヲウタエ
SPLASH FREE
ETERNAL BRAZE
純潔パラドックス
紅蓮の弓矢
自由の翼
七色のコンパス
蒼い霹靂
偏愛の輪舞曲
Lunamaria
ポワゾンkiss
千本桜
ハレのち始まりの日
潮騒のメモリー
フライングゲット
マジLOVE2000%
Sword Summit
ライオン


ルナマリアの時におれパラの本人映像が出てきてビックリしましたwジョイサウンドで期間限定で見られるらしいですw
あと、「紅蓮の弓矢や自由の翼は歌詞が出ない」と聞いていましたが、なんと「CDの歌詞カードをそのまま映す」というやり方でした(笑)。ドイツ語薄くて読みづらいよ( ̄▽ ̄;)ただ、すごく歌い甲斐のある二曲だったことは確かです。
たった二時間でしたが、声が涸れました_| ̄|○また来る…。


余談。
前の方の履歴を見たところ、あきらかに「DGSリスナーで、黒バスやうたプリなっちゃんが大好きな」お客さんでしたwwww友達になろうずwwww
↓ほらね。still still stillは二回歌ってらっさいました。