流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

三分間で診療しな

noriko552013-10-09

今回、ガチで三分診療でした。でも今日はそれでいいんです。だって検査結果を聞きに来ただけなんだから。
先日行った細胞診の結果、良性でした\(^o^)/
最初ですね、診察室のモニター上部の「悪性腫瘍の疑い」という文字が目に飛び込んできて「ファッ!?」となりました。すぐ下に「結果、脂肪と線維しか出てきませんでした」的なことが書いてあってホッとしました。驚かせやがって…( ̄▽ ̄;)
乳がんになった従姉(アラフィフ)のことなども訊かれましたが、先生はあまり問題にしていないようでした(おそらく、若くして乳がんになった身内がいたら問題にされるんでしょうけど)。
次回外来は来年三月の予定です(・∀・)


で、今後の乳対策ですが、「ちゃんとしたものを食べて」「ちゃんとした生活をして」「ヨードを多めに摂る」ぐらいしか出来ないですね(´・ω・`)あとはさっさと子供を産む←