流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【突然に】今日の出来事箇条書き

・久々にiPod touchからの更新です。フリック入力も少しはマシになったかしら( ´θ`)


・やっぱり、自分が知ってる風景が真っ黒焦げになるってのはショッキングですね。今日も見に行こうと思えば見に行けたんですが、流石に怖くなってやめておきました。犠牲者の皆さんに謹んでお悔やみ申し上げます。
火はこわいです。最近でも近所で全焼する火事が起こったばかりですし。


・今週はいろいろ疲れたので、帰りにおいしいナッツクリームパイを食べてきました(^ν^)


ツイッターのメール通知、治りました。登録メールアドレスと、通知メールアドレスを同じにしてみたところ、再びメールが来るようになりました。どうやらツイッターが通知メール形式を変えたのが一因なんじゃないかと。