流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イエノミ!!四代目アシスタントは初音ミク?

今日はたまたま早めにイエノミに入室しましたところ、番組が始まる10分くらい前から突如「アシスタント引継式」が始まりました(笑)。
出てきたのは、三代目アシスタントのかもなみ!改めてお別れのご挨拶をし、そこへ四代目アシスタントが登場!しかしボカシが入っててよく見えな……いや、これは初音ミク!?Σ( ̄□ ̄;)どういうこと!?


番組が始まってみると、登場したのは「しらほしなつみ」さんというレイヤータレントさんでした(笑)。年齢は26歳。
さすがにサクサク進行で、逆に気持ち悪かったですw( ̄▽ ̄;)かもなみのアレに慣れすぎたのかww
西川ちゃん、あんな感じのおじさんだけどよろしくお願いします←
http://ameblo.jp/shirahoshi723/


そしてそして、次回イエノミのゲストはズッキーナこと水樹奈々様\(^o^)/やったー!!