流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鮭】今日の出来事箇条書き

・今日は鼻炎の薬を朝だけにしてみたところ、あまり眠くなりませんでした。どうやら朝の薬の効果がなくならないうちに昼の薬を飲んでしまっていたのがいけなかったらしいです。
てか薬が切れても鼻水が出なくなってきました(・∀・;)寒暖差がなくなってきたからね…。


・カボチャのお味噌汁を作ったら、カボチャがドロドロに溶けました(´Д`)あれや、シンクロ率が高すぎたんや←


革命デュアリズムは初動8.1万枚だそうな。前作のプリロゼ(初動11万枚)ほどにはなりませんでしたが、とりあえず御の字です。
ちなみにプリロゼは累計で17万枚位とのこと。


・明日はお休みです。とりあえず自分の用事を済ませます。