流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カレー】今日の出来事箇条書き

noriko552013-10-31

・火蓋ってさ、「切って落とされる」んじゃなくて、「切る」だけでいいらしいよ( ´θ`)雰囲気を醸すだけでいいのと同じだね。どうも、ゴゾーさんです。今日は有休でした。


・朝一で区役所に突撃し、住民基本台帳カードの申請に行ってきました。と言っても最近は確認方法が厳しくなっており、私のように運転免許もパスポートも持たない人は、一度郵便を送ってもらったあと、それを持って再度区役所に行かないと作ってくれないんですわ。めんどくさいけど仕方ないね。(他に身分を証明するものが二点以上必要になります)


・お昼はミートソーススパ(・∀・)かぼちゃが入ってて美味しかったです♪ハロウィンだしね!



・クロックスでスニーカーを購入。
の「25cmありますか?(・∀・)」
店「こちらですね。ちょっと大きめなんですけど(・ω・)」
の「(試着)……ちょうどいいです( ̄▽ ̄;)」
でかい足の女が来たと思われたかもしれない_| ̄|○
で、スニーカーなんですけど、すごく軽いです!スニーカーの入った袋を腕に持ったままずっとウロウロしてましたが、全然平気でしたもんw


・夕飯を作っていると、母上が帰宅\(^o^)/おかえりー!
ちなみに、京都→伊勢→京都、というアグレッシブスケジュールでした(笑)。伊勢神宮の写真(新旧の鳥居のみ)も見せてもらいましたよん。


・先週のイエノミ(奈々様回)をTSで見る。やっぱり西川ちゃん、Bカップって言ってるね(・ω・)75のB