流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【讃えよ】今日の出来事&明日の予定箇条書き

・女子力って何かね( ´θ`)どうもゴゾーさんです。今日は勤労感謝の日ですよ。感謝するがよい皆の衆←


・我が家の古いホットカーペットがリコール対象になったそうで、引き換えに新品が送られてきました\(^o^)/今年はこれでヌクヌクするぞ〜


・まさか、きーやんとミッチーの2ショットが見られる日が来るとは(笑)。ミッチーって顔ちいさいんだな(・∀・)
ちなみに本日アニマックスライブでGRANRODEO及川光博がコラボしたとのことです。
あ、GRANRODEOさん八周年おめでとうございます!\(^o^)/


・今日はIPPONグランプリが面白かったです。小出水さんはあの時間帯には早すぎたんや←


・明日はいよいよ三郷の奇祭ことDearBoy祭ですね!参加の男子はスネ毛燃やしたり、コスプレの用意したりしてすごく楽しそうです(笑)
私は残念ながらGirlなので、キャナルシティよりライブビューイングで見守りたいと思います。


・で、その前に私にはせねばならないことがありまして。詳しくは後日。