流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【駆逐】今日の出来事箇条書き

noriko552013-12-10

RAG FAIRの武道館ライブからもう八年なんですねぇ…しみじみ…( ´θ`)

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]


・ローソンで進撃の巨人フェアをやっていたので、衝動的にお菓子を買ってきました\(^o^)/ポストカードもらえるよー。
駆逐したのは、かむかむグミのジンジャーエール味と、キャンディの入ったミニポットです。ミニポットはキャラクター勢揃いでかなり豪華です(*´▽`*)かわいいvv


アニメイトにて、KAmiYUのミニアルバムをフラゲ。とりあえずブックレットを見てみたものの、最初からクライマックス_| ̄|○ノシこれはファンを(萌え)殺しにかかってるわ…。
楽曲などについては発売日の明日にでも(・∀・)ノ

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)

Road to Wonderland

Road to Wonderland


どうぶつの森ですが、確かに雪は降っていたのですが、積もるまでに至らず( ̄▽ ̄;)これは明日かな…。