流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

KAmiYU「Road to Wonderland」本日発売!&感想

というわけで、昨日フラゲしたKAmiYUのミニアルバムをじっくり聴きましたよっと\(^o^)/
最初にPVのDVDを見たのでそちらから。
PVですが、ご本人たちもおっしゃっていた通り、KAmiYU史上、いや、お二人さん史上もっともコッテコテに凝ったPVとなりました(・∀・)テーマは勘違いアメリカ横断?w
年齢差をまったく感じさせない、ノリノリの可愛らしい映像でございました(*´▽`*)毛布にくるまってるシーンがたまりませんw
で、メイキングなんですが、写真は例の海パンカメラマンさんの撮影とあり、終始めっちゃハイテンションwwwwそりゃあんだけ笑顔にもなりますよねwwww
映像は普通のアーティストさんと同様に本格的でございました(・∀・)しかも、撮影は真夏だったのにあんだけ着込んでるから合間に風を送って涼んでるシーンもあり。映像作るって大変なんですねぇ…。
あとですね、ビックリしたのが、TRAILERにCM大量にぶちこんであったことですね( ̄▽ ̄;)ほぼCMベスト版!w


曲ですが、PVになったTouriStarもお気に入りですが、何といってもEXOTIC FEVERのエロさでしょう!!(力説)
他の曲も、これまでの「さわやかアイドル路線」より一歩進んだ濃い目の楽曲になっているように思えます(・∀・)


結論:豪華版を買え。話はそれからだ。

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)

Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)

Road to Wonderland

Road to Wonderland

ブックレットは昨日書いたとおり、クオリティーが高いです。なので、おうちでひっそり見てね☆w