流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Zzzz】今日の出来事箇条書き

・本日はおやすみでした(・∀・)ノお天気が悪かったこともあり、溜まった録画を消化していました。
大原櫻子ちゃんかわいいすな!あっちゃんにちょっと似ている気がします。


アニメイトでもらったきゃらびぃに来期のアニメ一覧が載っていました。かなり便利です(・∀・)近いうちに「来期見るアニメ」でも載せますかね。ところでセラムンはどうなったん?


どう森で今冬初のゆきだるまを作成。若干頭でっかちだったようです( ̄▽ ̄;)久しぶりだから仕方ない。
おうちは相変わらず1F中央の部屋がゲームセンター兼バーみたいになっています。別の部屋にクリスマスツリーも出しました(・∀・)ノ住民以外に誰か来るわけじゃないんですが、季節感は大事ですね。