流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【中の人】今日の出来事箇条書き

noriko552013-12-20

・てらしーこと寺島拓篤さん、30歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これでST☆RISHから20代が消えました!(苦笑)平均年齢はどうなるのでしょう( ̄▽ ̄;)36歳から上がったのかしら?
ちなみにそのST☆RISHですが、年間アニソンランキングのキャラソン部門にて三年連続一位が確定したようです。ですよねー←


・残念なニュース。ゴゾーさん、再び腰を痛める_| ̄|○うううう
三連休で治るといいなぁ…。


・福岡に雪が降りました(・∀・)なかなか積もらないけどね!


・今日は上下フリースでした(ズボンの内側がフリース)。だって寒いじゃん(´・ω・`)ユニクロにおんぶにだっこですよ←←


・お昼に進撃の巨人のウォールパンを食べました。パァン!\(^o^)/
でかくて食べにくかったです( ̄▽ ̄;)味はおいしゅうございました。