流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の大騒動エピソード2

昨日から妹宅に来ておりました(・∀・)ノ
ナルの漢字の書き取りが汚いので(←)指導したり、「しんげきのきょじんのかしかいて(・∀・)」と言われたので、小学一年生にも読みやすいように「紅蓮の弓矢」の歌詞を書いたり。意味が分かるにはだいぶかかりそうですが( ̄▽ ̄;)
そこへ、親戚に不幸があったとのメールが母から入り、予定を早めて帰宅しました。ナルアリにはブーイングを受けましたが仕方ないです(´・ω・`)
遠方のため、両親のみ通夜へ参列し、私は家のことを任されたのでぼっちでご飯を食べました。体調が悪かったので今夜はお弁当です(´-ω-`)静かな夜だった…。



明日から仕事です。働きたくないでござる!!

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

自由への進撃 (通常盤/CD Only)