流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ひらけ】今日の出来事箇条書き【おもちですか?】

・お昼は鏡餅を食べました(・∀・)ノ
お餅を豚汁の中にドボンすると美味しいですよん♪


・今日は溜まりに溜まったアニメのデータをひたすらDVDに焼くというお仕事です。だいぶスッキリしました(*´▽`*)Free!とうたプリ、全部見返したくなっちゃったよ…。
余談ですが、キルラキルを見ずにずっと録り溜めているので、いつか個人的に一挙放送をやります(・∀・)てか2クールなのね←


・今日のアマゾンぽちっとな

おわかりいただけただろうか…。
新春の表紙ってさ、奈々様とかが晴れ着でやるんじゃないの?男性声優でもいいの?( ̄▽ ̄;)