流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【大人の時間】今日の出来事箇条書き

・仕事帰りにプロントへ。バータイム?で、昼間とメニューが変わっていました。コーヒーがお高めになっていたものの、頼んでみたところ、膝みたいなカップの巨大コーヒーが来ましたwwww
美味しくいただきました(^p^)今度はお酒飲みに行きたいな。
(※ゴゾーさんは、「膝みたいな」という比喩が大好きです)


・「鬼灯の冷徹」第一話鑑賞。最初から最後まで余すところなく面白かったですwwwスレッスレ感は銀魂を彷彿とさせますねwwwwあんな地獄なら働きたい\(^o^)/
ノラガミ」第二話鑑賞。雪音登場(・∀・)かわいいけど生意気だな〜。


・諸君、私はパジャマ持ちだ。でもさすがに入院生活からも遠ざかり、持っているパジャマも老朽化してきたので、珍しくパジャマを新調いたしましたよ。寝るときはTシャツとかジャージじゃなくて、普通にパジャマ着た方が体にはいいんだってさ。