流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/18【運】今日の出来事&明日の予定箇条書き

千原ジュニアさんがインフルエンザのため、今日のケータイ大喜利は代打としてピース又吉さんが選者になりました(・∀・)お疲れ様でした!
ななみちゃんふなっしーは共演させたらアカンwwww


・今日は古い領収書をシュレーダーにかけたり、いらないものをポイポイしたり、つまりは片付けてました( ´θ`)スッキリしましたよん。


・明日はいよいよお年玉つき年賀ハガキの抽選日ですね。そういえば、当方の年賀状大賞の発表を忘れていました←←
明日併せて発表したいと思います(・∀・;)


・諸君、私はチョコが好きだ( ´θ`)今日は引きこもってたから、明日おいしいチョコを買ってこようそうしよう