流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【乳】今日の出来事箇条書き

noriko552014-03-07

・今日は乳腺外科の外来の日でした。いつものようにエコー検査を受けたところ、その場でアッサリ「お変わりないようでうね(・ω・)」と言われ、肩透かし( ̄▽ ̄;)いつもはもう一人先生が来て確認されるんだけど…。
その後の主治医の先生の診察でも「特に変化はありませんね」と言われる。お、おう…。
次回は10月10日受診でーす。目の日に乳か(・ω・)


・その後、スタバでさくらシフォンケーキをいただきました(^p^)おいしいい


・病院の前に少し時間があったのでぶらぶら。そういえばFOREVER21に行った事ないなぁと思い、軽い気持ちで入店。や、安くね?(゜_ゝ゜)このお値段でこのかわいさ?すげええええ
ま、また来ます…。