流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ミロ】今日の出来事箇条書き

・今日はCDを返却したあと、カフェでボケーッとしてきました( ´θ`)この瞬間プライスレス


・そろそろ花粉がピークらしいので、私はマスクを外すことにします。お陰様で、今年も花粉を受信出来ませんでした(・∀・)トレビアン!


・だんだんフランス語学習がダレてきました。何か対策を練らなければなりません。てかテキストがまさに受験用テキスト!な感じで、遊び要素ゼロなんですな(´Д`)何か可愛い本買ってくるかしら。


・先日の靴下侵略事件ですが、母曰く、犯人は「巨大なハエ」だったそうです。しかも今日は父の靴下に止まっていたと。


・明日はお休みからの病院です。何事もなければスタバでボケーッとしてきます←