流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9nineリリースイベント@キャナルシティ博多

noriko552014-03-08

9nineちゃんの新曲が出るということで、キャナルまで観に行きました(・∀・)女性アイドルのイベントは久しぶり!
一時間ほど前に到着すると、一階はまだ余裕があったのでそこで待機。ステージは地下一階なのですが、前方に二列ほど折りたたみ椅子があり、女性や子連れのお客さんのための席になっていました(・∀・)イイネ!
開始時刻の12:30に9nineちゃん達が登場。今からリハーサルとのこと( ̄▽ ̄;)普通は早めにやらないか?w
リハーサル後、10分ほどして本番開始。衣装はピンクのワンピースにキラキラの腕輪。各々少しずつデザインが違いますが、みんな腕や脚が丸出しで寒そう(;´Д`)アイドルって大変…。
新曲含めて5曲ほど披露。9nineちゃんは振り付けが独特ですよね(・∀・)すごく格好いい!
ちゃあぽんがちょいちょい上の方のお客さんを気にかけていたため、目が合いました(多分)。
ライブ告知を行った後、
「今日3月8日はウッキーのお誕生日です!」
予想外の展開にビックリする宇綺ちゃんに、メンバーから花束が手渡され、みんなでハッピーバースデートゥーユー♪(*´▽`*)
ライブ終了後、CD予約者限定のハイタッチ会(・∀・)←傍観組
地下一階に降りて、メンバーの顔をじっくり見られました。海荷ちゃんかわゆすなぁ(*´Д`*)←
また是非福岡に来てくださいね♪(・∀・)

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)