流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11おいしい岩手をいただきます

noriko552014-03-11

みちのく夢プラザへ行ってきました(・∀・)ノ今日はいつもよりお客さんが多かったですよ。
買ったのは例によって銀河高原ビール。さらに、岩手の桜どら焼きが美味しそうだったので購入。
個人的には端金をチャリンチャリンするぐらいしか出来ることはないんですが、少しでも足しになれば幸いです。みんなで幸せな日々が過ごせるといいですねぇ(-ω-)



ちなみに、今年も西川ちゃん主催のSTAND UP JAPANのチャリティー番組が決まったそうです。4月20日だったかな?詳細はググってくださいなもし。
今日の新堂本兄弟の収録にもSUJのTシャツを装備して臨んだそうです(・∀・)