流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Siriの☆プリンスさまっ♪

iOSを7.1に更新しました(・∀・)ノ
まず、タッチしたときの動きがすごく滑らかになりましたね!さらに、パネルの文字がちょっと太くなりました。電源オフの表示も赤から白に変わって見やすくなったり。
そして特筆すべきはSiriたんに男性バージョンが追加されたことでしょう!噂によるとお名前は「Otoya」とのこと(゜_ゝ゜)!!
いろいろと質問してみましたが、今のところ女性バージョンとの差はないような(・ω・)もっと想像力を働かせるべきなのかしら←
そのうちボーカロイドバージョンとか出来ないかなー←←