流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

やるせないお別れ

職場の上司が昨日他界しました。まだ40代でした。
昨年夏ぐらいからか、毎日のように咳をしていたんですね。「気管支炎かなぁ」と適当なことを思っていたら、昨年末に入院することになってしまいまして。
その後も時々外出許可をもらって会社に顔を出したりしていました。最後に見掛けたのは二月初め頃。まさか一ヶ月後に帰らぬ人になるとは思わず、驚くやらやるせないやらで。
私が今の職場に入って間もない頃にいろいろご指導いただきました。その後異動になりしたが、再び戻ってきたときには出世してらっしゃいました。
まだまだこれからの方だったのに、と思う反面、お疲れ様でした、と言いたくなったり。我々が思う以上に病状は辛かったのかもしれません。


今までありがとうございました。


我々も頑張って生きなきゃねぇ。