流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【想定外】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRリーダー引地洋輔さん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/同い年同い年!


・今日で福岡西方沖地震から九年が経ちました。
少し前に大きめの地震がありましたが、当時を思い出してしまいました。夜中もちょくちょく余震があってガタガタしてましたね(´-ω-`)油断は禁物。


うたプリシネマライブ、落ちましたー\(^o^)/一般で頑張ります。


・今年のイナズマロックフェスは9月13日14日開催だそうです。いろいろ重なりすぎててどうしたらいいか非常に迷うところです( ̄▽ ̄;)お、おう…。


・明日の笑っていいとものゲスト、まさかの安倍総理だそうです( ̄▽ ̄;)タモさんと一体何を話すのでしょう…?