流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スイートメモリー】今日の出来事箇条書き

noriko552014-03-21

・今日から四連休な私です(・∀・)ノチャーハン作ったよ!


・昨夜は久しぶりにナイナイANNを聞きました。矢部っちが息子ちゃん誕生のお話を事細かく話していましたよ。岡村さんも興味津々。
「嫁の手を握っていたら爪の跡がついた」「吸引分娩だったので頭が伸びて小藪みたいになった」「生まれた連絡をしてきたのは嫁本人」「隆史は候補になかった」「本当に一番似ていたのは乳首の低さ」などなど(笑)。ご成長が楽しみですね(*´▽`*)


・今日の笑っていいともテレフォンショッキングのゲストは初の現役総理。安倍晋三総理でした(・∀・)wktk
タモさんはかっちりスーツなのに対し、安倍総理はノータイ。お仕事の合間に来られたとのこと。
「バラエティーはなかなか評価されない」というタモさんに、総理は「無形文化財だと思います」と。
入院中にボキャ天を見て笑っていた話や、「反省はするけどストレスは貯めない」という話などなど、普段とはまた違ったお話が聞けました(・∀・)
総理へタモさんからお願いが。総理の毎日の動向が新聞に載っているが、今日はそこに「タモリと会食」を載せて欲しいと(笑)。てなわけで、おいしそうなイチゴ(あまおう?)が用意され、オジサン二人が仲良くイチゴを食べる姿が流れましたwwww何これかわいいwwww
客席アンケートは「政治家と握手したことがある人」。27人だったかな?ちなみに私はないです(・ω・)


・いいお天気なので、てくてく歩いてみましたよ。途中マクドに寄って、マックフィズさくらチェリーを飲みました(*´▽`*)甘〜い