流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【百点】世界フィギュアスケート選手権・女子FS

浅田真央ちゃん、優勝おめでとうございます!(*´▽`*)ご本人も「百点です」と自信を持って言える素晴らしい演技でした♪
二位はリプ子ことリプニツカヤ選手。惜しくも転んでしまいましたが、それでも二位は素晴らしい結果だと思いますよ。かわいいから許す!←
三位はオリンピックでも銅メダルだったイタリアのコストナー選手。27歳にして第一線で結果が出せるのはさすがだなと思います(・∀・)
また、今大会で競技生活を終えた鈴木明子選手。晴れやかな表情で締めくくりました。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


真央ちゃんもまだまだ滑るみたいですし、村上佳菜子ちゃんもいますし、また新たなライバル登場を期待すべきでしょうかね(・∀・)☆
明日のエキシビションもしっかり待機して観ます!



余談。またリプ子とまっちーがペアなのか…爆発フラグ?←←