流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ポルノグラフィティさんのツアーグッズを買いました

noriko552014-03-29

今日は雨の中、マリンメッセまでポルノグラフィティさんのツアーグッズを買いに並びました。先行販売の一時間ほど前に着きましたが、すでに100人近いお客さんが。皆さん傘を差しているから列が余計に長い長い(笑)。
雨だけでなく、海からの風も強くなり、思った以上の寒さにふるえながら待機(((´Д`)))
心が折れそうになりつつ、エミたそが「レッスン中に電話かけてこい宣言」をしていたので(?)、試しにかけてみることに。電話の向こうで何やらウケている( ̄▽ ̄;)??まぁいいや。どさくさにまぎれて「ご当地ピンズ買ってきて!」と頼まれてしまったので(笑)、ちゃんと買ってきましたよっと。かば田のCMみたいな絵柄でした(・∀・)←福岡人にしか分からんて…
自分用には、噂の「アポログラフィティ」と、シングル曲のタイトルがたくさん書かれたトートバッグを買いました。アポロはかわいくて食べるのがモッタイナイです(*´▽`*)あ、普通のアポロ詰めればいいのか(笑)。
グッズ売り場で歴代のシングル曲が流れていたので終始口ずさんでいました♪案外歌えるもんですね( ´θ`)



余談。すぐ近くの福岡サンパレスでも何か物販やってるな〜と思ったら、ヒムロックこと氷室京介のツアトラがΣ( ̄□ ̄;)かっけー!