流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【(´Д`)】昨夜〜今日の出来事箇条書き

・昨日体調が悪い旨書きましたが、夜中に偏頭痛と吐き気がピークを迎えまして。ごまかして寝ようとしましたがそうもいかず、やっとの思いで薬を飲んで寝ました_| ̄|○よくリバースしなかったと思う←


・てなわけで昨日ほどではないですが、今日はあまり体調が優れませんでした(´・ω・`)肩こりが死ぬほどひどいので、ひたすらマッサージ機でゴリゴリやってました(クッション型のやつ)。


・本屋さんで、「注目の本」のコーナーに表紙が見えるように本が立ててあったのですが、上に羽生結弦くん、下に羽生善治名人の著書が並べてありました。どう見てもわざとです。本当に(ry


・注文していた靴が届きました(・∀・)思ったよりスリムに見えます。(実際にスリムとは言っていない)