流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【はいポーズ】今日の出来事箇条書き

・残業してきました(´Д`)しばらくこんな感じです。夜は軽めに飲酒しましたよ。


・昨日マッサージ機ゴリゴリやったおかげで、肩が少し楽になりました(・∀・)ちなみにルルドっていう名前の製品です。


・「殿」こと織田信成くんのツイッターに、ついにまっちーがお目見え\(^o^)/ありがとうございます!
さすがに佳菜子ちゃんみたいな変顔ではありませんでしたが(笑)、優雅な“エデンの樹”でした(*´▽`*)
織田くんもちゃんとヘーゲルのポーズが出来るあたり、プロだなぁと思いました♪


・インスタグラムとかあうシェアサイトに登録しました。…デニス・テン君の動画見たさに( ̄▽ ̄;)
リンク上で羽生くんの四回転の練習を撮影しているので迫力ありますよ。あれは必見です。