流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/12うたプリシネマライブに行ってきました

noriko552014-04-12

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% マジLOVELIVE 3rd STAGE in THEATER」を見に行ってきました!昨年12月に行われたライブの映像を映画館で見る、というものです(・∀・)
昼の上映に参加していたひろかサンと久しぶりに再会。夜の上映前までカフェでダラダラ喋っていました(*´▽`*)いやぁ、話は尽きないねぇ。
(知らない人へ。本来はRAG友さんですw)
上映時間も近づき、いざ劇場へ。グッズ少なっっ!Σ( ̄□ ̄;)どうやら昼の時点で相当売り切れていたらしく、ショーケースはガラガラでしたwwww
劇場内へ入場。三列目のど真ん中!ライブならば喜ぶところですが、いかんせんここは劇場。目一杯に広がる画面を必死に視界に収めました( ̄▽ ̄;)
シネマライブは過去にも別のものに参加経験がありますが、皆さんしっかりライト振り回してたり、キャーキャー黄色い声を上げたり。よく訓練されたお客さんばかりでした。
いやーそれにしてもうたプリは楽しいですね!(*´▽`*)メンバー皆さん「口からCD」なのはもちろん、ユニットやMCの掛け合いも息ピッタリ!
個人的に一番ウルッときたのは美風藍こと蒼井翔太。昔の名前の頃から応援していた身としては、大きな大きな横浜アリーナで歌っている姿がどうにも信じられなくて。お客さんからこんなに愛されて本当に良かった!
。゜(゜´Д`゜)゜。←おかんの気持ち
他に新鮮だったのは、森久保さんの\マラカス!/がファンの方のプレゼントだったり、たっつんが初ダンスだったり、まえぬが初コンタクトレンズだったり。
ST☆RISHの皆さん、QUARTET NIGHTの皆さん、すてきなステージをありがとうございました(*´▽`*)やっぱりDVDも欲しいなぁ。
三期の放送される2015年まで頑張って生きようと思います(笑)



特に写真がなかったので、すぐ近くのゲーセンのうたプリダンボーを撮影( ̄ー ̄)