流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【有名税】今日の出来事箇条書き

・所用のため、母上が妹宅へ泊りに行きました( ´θ`)きっと孫たちとキャッキャウフフしてるんだろうなぁ。


・ついに、ナイナイANNで町田樹がネタにされてしまいましたwwwwしかも悪い人の夢wwww
http://www.youtube.com/watch?v=ZEpucgejJLo&sns=em
53分あたりからコーナーです。その後にもフィギュアネタがありますのでどうぞ(笑)。
次は是非ジングル作って下さい( ̄ー ̄)☆


・四月からラジコにて全国のラジオ局が聞けるようになったそうな(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに月額350円〜。
ゴゾーさんちのパソコンのラジコは位置情報がわからないらしく、東京になったり大阪になったり宮城になったします(笑)。ちょっと考えてから課金は決めたいと思います。

・明日はうたプリシネマライブに行ってきます!\(^o^)/楽しみ〜!