流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カトル】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子2号ことアリさんの四歳のお誕生日です\(^o^)/おめでとー
この春から幼稚園に通い始め、もうすっかりお姉さんです(・∀・)


・今日も今日とて暑すぎる日差し。昨日CDを借りてしまっていたので、夕方になってから返しにいきました(汗)


・今日のお買い物(・∀・)リヴァイ兵長の過去が明らかになります!


・皇帝って、ほんとにお城にお住まいなのね…。
今日は「炎の体育会TV」に鈴木明子さんがゲストで登場。さらに、本田望結ちゃんがロシアでプルシェンコにフィギュアのコーチをつけてもらうという豪華ぶり。
プルは何と、手術後初めてのスケーティング!望結ちゃんに、プル自ら「これが表現力だよ」と言い切ってしまうあたりがすごいですね。望結ちゃんも9歳とは思えない見事な演技でした( ̄▽ ̄;)トリプルサルコウ跳べるんだ…。
さらに、プル宅へご招待。立派な“お城”でした。ちなみに五輪出場のフィギュア選手たちには、一人ずつ車(と、運転手)が与えられたそうです。日本の選手もこのくらい優遇してもらえるといいのにねぇ…。
プルの奥様とってもやり手でした(芸能事務所社長)。てかプルが完全に尻に敷かれてました(笑)
息子は12歳、11歳、1歳の三人。長男は19歳のときの子なのか…ほ〜う。
おうちの広さと設備はもちろんのこと、メダルの多さに圧倒されました。五輪だけで四大会連続メダル持ってるんですぜ…。
プルに驚かされた後は、鈴木さんにまさかのドッキリご対面。市村正親さんにずっと憧れていたそうです(・∀・)そういえばオペラ座の怪人のプログラムを滑ってましたよね♪
(この後、レジェンド葛西選手のドッキリもありましたが、時間の都合によりまた後日見ることに)
あ、ソチ五輪の映像のときにまっちーがちょっと見切れてました(*´▽`*)さすが見切れ職人!←


・今日ね、番組かぶっててちょっと大変でした( ̄▽ ̄;)織田信成くんが初司会を務める番組が↑の番組と一時間ほど被ってて(汗)。
「本当にスゴイ実話〜世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!〜」この番組、完全に織田くんを泣かせにかかってますね(笑)。それと、お衣装がちょっと着せられてる感がありましたね(笑)。まぁこれからってことで(*´▽`*)