流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【黒い瞳】今日の出来事箇条書き

・まだ完全に本調子というわけではない模様。でも昨日よりは元気です( ´θ`)とりあえず薬を飲み続けますです。


・昨日は病院だったけど、今日は美容院。ものすごくいいお天気だったのでてくてく歩いていきました(本来はバスに乗るべき距離)。サパーリしてきましたよ(・∀・)例によって髪めっちゃすいてもらいました。


・二つ買ったひもQ、もう一つは餅吸いの要領で食べました←


・「アナザースカイ」に殿こと織田信成くんが出演。本人も見ている方も予想通りの号泣祭になりました(´;ω;`)
思った以上に脚はボロボロなんですねぇ。それでも笑顔で滑らなきゃいけないからね…。
こんどはキスクラで選手を差し置いて号泣する織田コーチが見たいですね!(・∀・)


余談。男子フィギュアの歴史コピペを見つけたので貼っておきます。

小塚祖父が新天地発見、信夫が新天地上陸
佐野がケモノ道を残し
本田が道を見つけ、高橋と織田がその道を切り開き
小塚が舗装、それを羽生が爆速で駆け抜け
町田がなぜかそこを滑走路にして突如離陸