流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【陽気】今日の出来事箇条書き

・書生最高。どうも、ゴゾーさんです。書生設定は素晴らしいね、と某所で確認した次第です。何


・新しいパンプスをおろしました(・∀・)ノ履きやすいですよん♪
これ履いて旅に行っちゃうかしらん(実際にヨーロッパに行った人がいるらしい)。


・TMR18周年をケーキでお祝い!と意気込んでコンビニへ行きましたが、ケーキらしいケーキはなく、仕方なく地味なロールケーキを買いました。これはこれでおいしかったです( ̄▽ ̄;)


・5月23日に東京のパソナ町田樹トークイベントとのこと。今日から募集でしたが、さすがに瞬殺でしたね。いいなぁ(´・ω・`)日付がすごく気になる←