流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一休み】今日の出来事箇条書き

浅田真央ちゃん休養とのこと。デーさんも休養中で、すごく寂しい来期になりそうですが、彼女の行く末を見守りたいと思います。この年でいろいろ積み重なりすぎだよね、ほんと…。
そんな真央ちゃんにまっちーがコメントをしています。ベテランの風格ですが、同い年です。同い年です(大事なことなのでry)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000094-nksports-spo


・今日はフィギュアの話題多め。何と、私が見に行く予定のプリンスアイスワールド東京公演に、織田信成くんと庄司理紗ちゃんが出演決定とのこと!!やったね!!(≧▽≦)
まさかこのタイミングで生の織田くんを見られるとは思いませんでしたよ!でも、ふれあいタイムが「エデン祭」になりそうな気がしなくも無いですwwww
庄司理紗ちゃんは非常にかわいらしい方ですよん。土屋太鳳ちゃんにちょっと似ています。


・マキシム・コフトゥンが突然の坊主化。何事!?と思いきや、兵役につくとのこと。外国はこういうのがあるからねぇ(´・ω・`)



・今週末はそれなりに晴れてくれるようです。良かった良かった(・∀・)近日、行き先クイズをやるよん♪