流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【イケメン回転寿司】今日の出来事箇条書き

・先日書いた「某有名フィギュア選手がアナと雪の女王のプログラムをやるらしい」という情報、何と浅田真央ちゃんでした!み、見たい…(゜_ゝ゜)
小塚くんからも真央ちゃんにメッセージを送っていますね。端的だけど仲間愛を感じる文章。
t-kozuka.com


・今日の借り物。「神々の悪戯」のOP&EDと、DAISHI DANCEさんの昔のアルバムを借りてきましたのよ。
神々の悪戯の方はちゃんとパートごとに誰が歌ってるか分かるようになっています(・∀・)中耳炎〜♪

MELODIES MELODIES

MELODIES MELODIES

豊永くん、主題歌歌うの初めてなの!?意外!!


ノラガミのイベントのライブビューイングのチケットを引き取ってきました。O列とか初めて見ましたよ( ̄▽ ̄;)後ろの方ですが頑張ります…。
引き取ったローソンにチョコパイクロあったけど、高かったです。おいら百均で買う…。


・巷というか沼では「町田樹の服(FUYAと紫キャベツ←)はレディースらしいぞ」という話題でもちきりですが、多分Lサイズですね。身長体重が町田サイズのゴゾーさんはMサイズ着てますが男性だとおそらく肩幅が合わないと思うので。
ゴゾーさん、肩幅ないし上半身ペラペラなんだよう(´・ω・`)その代わり下半身がすごい(重量的な意味で)