流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【桃と緑】今日の出来事箇条書き

・いつの時代も狂ったファンはいるもので。一日も早いご回復をお祈りします。
私もさまざまな芸能人の握手会やハイタッチ会などに参加した経験はありますが、持ち物検査まではされたことはないですね。ライブ同様、やっぱり必要なのかも…。


・今日はお昼から外出。本屋さんめぐりをしたり、ファミレスでボケッとしたり。とはいえ、なんだか日曜日という感覚が薄かったような。
日経トレンディforWOMANは結局見つからず、尼でポチりました。福岡まだ発売してない?(´・ω・`)


・パイクロ抹茶味を食べてみました。ちょっと大人向けのさっぱりした味わいでしたよん(・∀・)サクサク


・今日は両親の結婚記念日でした。39年。来年はルビー婚らしいので、母上が何か買ってもらいたそうにしていました( ̄ー ̄)☆