流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のフィギュアクラスタまとめ

産経新聞一面に町田樹記事(゜_ゝ゜)どうやら関西版のみのようです。
さらに内側にも詳しい記事。産経さんどうしたの…←


日経トレンディ増刊 forWOMANの特集に町田樹中村隼人さんや和田正人くんと名前が並んでいます。
昨日発売だったらしいですが、熊本でも福岡でも売ってなかったので、九州はこれから発売かな?


・ジョブチューンにアッコさんとミヤケン先生、さらに本田先生も登場。
やっぱり曲が被ることってあるんですね( ̄▽ ̄;)プルと被るのはさすがにちょっとww
アッコさんのキルビルの目力ポーズは、バレエやってないと出来ない体勢とのこと。さすがですわ。
郷ひろみ共演のはファンタジーオンアイスかな?楽しそうですね(*´▽`*)


IPPONグランプリ織田信成くんゲスト。今回はひたすら爆笑する織田くんでしたね(・∀・)関西人目線なのもまたいいですね。