流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【命と表現】今日の出来事箇条書き

・アーティストは頭がちょっとアレなくらいがちょうどいい。どうも、ゴゾーさんです( ´θ`)ノ


・「ごきげんよう」に今日から安藤ミキティが登場。いきなり当たり目でしたね!
競技大会の上位だと賞金出るのか〜。おいくらなんでしょうね(・∀・)アイスショーとかのギャラってメダルあるのとないのとじゃ違うって聞きますからねぇ(という下衆な話をしてみる)。


・五月までのお誕生日特典やらポイントやらを利用しまくりました(笑)。逆に損しないように気をつけます( ̄▽ ̄;)


・今日は百人一首の日だそうですよ。ゴゾーさんは、「君がため 春の野に出でて 若菜摘む わが衣手に 雪は降りつつ」が昔から好きです。
ただ、今の心情的には「玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの よわりもぞする」を推したい気もします。


・世の中、いろんな秘密があって、それによって回っているってこともあるんだろうな、とつくづく思います。組織に限らず、個人レベルでもね。皆さんは秘密、ちゃんと守れてますか( ̄ー ̄)