流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【なんでやねん】今日の出来事箇条書き

・今日のお買い物(・∀・)ノ町田推薦図書だよ♪

かなりのベストセラーらしいのであらすじは割愛。じっくり読んでいこうと思います(^ω^)ハンカチ必須なのか…。


・本日のディスクウォーズアベンジャーズ西川ちゃんが声優で出演。録画したけどまだ見れてません(・∀・;)でも二週しか出ないとなるとミゲr


・everyの臨海スポーツセンターの特集は見れました。まさか大阪府の財政難が自分の身に降りかかってくるとは思いもよらなんだ。選手や利用者の地道な活動が実を結び、どうにかリンク継続が決まりました。
地元でもいいからスケートリンクに滑りに行かなきゃな(´・ω・`)福岡だって絶対黒字じゃないと思う。


・例の明石家電視台、まっちーは陸上ジャンプを披露した模様。フィギュアの上位選手って、陸上三回転とか全然余裕なようなので(羽生くん、織田くん、ケヴィンくん確認済)、恐らく三回転でしょう。
町田樹「明石家電視台」で華麗にジャンプ - 芸能ニュース : nikkansports.com