流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ただし、】今日の出来事箇条書き

・己のフェティシズムと向き合う一連の作業。どうも、ゴゾーさんです( ´θ`)ノ
「つむじフェチ」「斜め後ろから見たときの耳からうなじにかけてのラインフェチ」です。それと最近ではしr


西川ちゃんが、FC限定ライブの略称を決めかねているらしいwwww
ちなみに問題のタイトルですが、

「今まで『今年は単独LIVEはやらねぇ!』的なニュアンスの話をしてたけど、何か急にFC限定でもLIVEやりたくなっちゃって…違う!違う!そうぢゃ…そうぢゃない!『平日の夜でも、どうせ呼べば来るんだろ?』みたいな、“都合のいいオンナ”的な扱いなわけじゃないよ!ただ、今夜はどうしてもお前が抱きたくなっただけ…'14」

ええと、参加はしませんが、どうか呼びやすいタイトルでお願いします( ̄▽ ̄;)


・ようやく先週のゲスノミ見ました。相変わらずのひどいクオリティwwwあれは課金してでも見るべきです!!←
てか、三択は票が割れる場合もあるんですね。グラサンだけにね!



・今日からカザフスタンにて、デニス・テン君主催のアイスショーが行われます!日本からはデーさんと真央ちゃんが出演(・∀・)ノ
日本からも果敢に乗り込んでいったファンの方がいるようで。中には家を出てから31時間かかったという方も。gkbr


文部科学省の公式チャンネルにて、フィギュアスケーター三名のメッセージがアップされています(^ω^)三者三様。
浅田真央選手
https://www.youtube.com/watch?v=WZyCmRng41Y

羽生結弦選手
https://www.youtube.com/watch?v=nzUuTGc56so

町田樹選手
https://www.youtube.com/watch?v=X3f8BywZcaQ