流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【革命家を探せ】今日の出来事箇条書き

・今日は西川ちゃん、奈良でNHK「家族に乾杯」のロケだったそうです!(・∀・)
ただ、ツイッターを見る限りでは「鶴瓶にタックル」状態だったようなwwww鶴瓶さん逃げてwwww
放送日はまだ分かりませんが、近いうちにあると思いますんで楽しみに待ちましょう(^ω^)


・フランス語でメッセージを書こうとしたものの、意外と文字数を食うことが判明して困っています( ̄▽ ̄;)てかアルファベット自体があかんのか…。


・「ごきげんよう」のミキティの回をすべて見ました。昔はアイスショーが苦手だったそうで( ̄▽ ̄;)競技会だと大丈夫らしいですw
それより、昔は全日本ジュニアの観覧が無料だったのがびっくりですよ!今チケット取らないと見に行けないですよね?それだけミキティ達一流選手がフィギュアの知名度を上げていった結果なんでしょうねぇ。
それと、スカンクのオナラが強烈な話はちょっと笑えなかったですw一週間においが取れないそうですw


・ついに、T.M.RevolutionタツキマチダレボリューションのMADが出来たようですwwww歌詞に偽りなしwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23627395

※確信犯です。※出すとこ出してます。※ダイスケ的にもオールオッケー

・【予告】明日ちびっこギャング襲撃予定