流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ありのままの】今日の出来事箇条書き

noriko552014-05-31

・今日は31の日でしたか。サーティワン、別に遠くはないんですが意外と行かないです。てかぼっちだと入りづらいんだよ…いいじゃん女一人で食べたってさぁ…。


・ルールやマナーをきちんと守れば、別に何してもいいんじゃないかなぁ( ´θ`)他人の事細かい嗜好なんて気にしてたら何も出来んよ。
これはどこの世界でも同じだよね。


・今日は久しぶりにちびっ子ギャングが来ました(・∀・)マコさん歩いてま〜す。
ナルアリにひもQをあげたら、ナルがなわとびを始めました(笑)。
今夜ははナルと自室で寝ます( ̄▽ ̄;)てか、のび太もビックリの速さで寝ましたw


・turboさんから会報ついた。裏表紙を改めて確認。お、おう…。


・今年の全日本フィギュアスケート選手権が長野で開催との未確認情報。てか12月の長野は寒そうですね。