流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マイクは食べ物】今日の出来事箇条書き

noriko552014-06-01

ちびっこギャング達が慌しく帰っていきました。昨日今日と彼女らに予定が入っていて、正直そこまであまり遊んでいないので、また次はゆっくり騒ぎたいと思います←日本語変


・みんな大好きアブザル先輩。今日はCSのJ SPORTS1が無料放送だったため、三月に行われた世界フィギュアスケート選手権の男子SPを見ました。結果知ってるのになぜハラハラするのでしょう( ̄▽ ̄;)
個人的には、ケヴィン・レイノルズ君の演技が見れて満足です!あれはリアル天使ですね!(*´▽`*)ちなみに、ポケモン大好きなゲーマーです。日本語勉強中。
外国の選手を調べるうちに、それぞれの努力だったり苦労だったりが見えてきて、正直嫌いな選手って出てこないんですよね(・ω・)みんな違ってみんないい。
そういえばもう六月なんですね(´д`)アサインの季節です。選手がどのGPシリーズに出場するか発表されるの。


・今日の福岡はマモちゃんのライブがありました(・∀・)いつか行ってみたいなぁ。
かく言う私、来週はノラガミイベントのライブビューイングに行ってまいります。いつ以来の浩史だろうか?DGSの映画以来?その前だとDearBoy祭以来?